年齢制限はありますか?

年齢制限はありませんが…

調教をお受けいただくのに年齢制限はもうけていませんが、おおむね40歳前後までを想定しています。これまでの実績もそのくらいまでの方がほとんどです。それ以上はお受けしない、というわけではありませんが、私にとっても未体験の年齢ゾーンとなりますので場合によっては調教をお受けするかどうか迷ったり、及び腰になったりすることがあるかもしれません。

問題があるとしたら…

調教というのは、何かの意味であなたご自身が「変わりたい」と思われ、あなたが変わるための手段を「調教」という形で私が提供し、お手伝いすることによって成立します。個人差もありますが人間だれしも35歳くらいを過ぎると「自分」という枠を打ち破るのはどんどん難しくなってきます。怖い、というより「今さらおっくう」という感じかもしれません。また、好奇心もだんだん弱まってきます。調教では、「変わりたい」という気持ちだけではなく、この「変わろう」というご自身の意思と、強い好奇心があなたの背中を後押しします。年齢自体よりも、このような気持ちがどれくらい強いかが問題でしょう。

あなたの「変わろう」という気持ちをアピールしてください

調教に先立って、これまでの調教経験とか調教を希望されたきっかけなどをおたずにしますが、どうしても年齢が進んでくると、この事前のやりとりの中で「気持ちが折れてしまう」方が少なからずいらっしゃいます。お互いに貴重な人生の時間を割いて、一見面倒ともいえるこのような手順をふむわけですから、いっそ最初からそれをしてでも調教を受けたいという強い決意と気持ちがあることをアピールして依頼されてみてください。きっと、あなたにとっても「迷い」が吹っ切れてプラスになると思います。

さらに若干ハードル(条件?)をつけてさせてください

上に書いたアピールに加えて
例えば…
・調教自体は無料ですが場所代の実費ご負担をお願いする
・まず最初に「レベルチェック・テスト調教」をさせていただき、その結果(本当に頑張れそうか)で本格的な調教をお受けするかどうか判断させていただく

というハードルを(40歳くらい以上で調教を希望される方に)もうけさせていただきたいと思います。

アピールの内容(例)を質問の形で書いておきますのでよろしければこれをコピペして埋めてみてください。

・調教に向けてのあなたの「思い」(期待、お気持ち)を400字程度にまとめてください

・最初にSMに興味を持たれたきっかけは?

・今回調教を依頼されたきっかけは?

・これまでのSM経験、調教経験は?

・これまでの性体験(時期、相手、内容)について詳しく教えてください

・ボディーサイズを教えてください(BWH 体重・ブラカップ)

・全身写真を添付してください
(顔無しでかまいませんが、全裸が望ましいです。どうしても無理なら下着までなら可)

・現在の交際ステータスと同居人の有無
(既婚・未婚・離婚・別居・同棲・パートナー有無)

・現在のセックスライフ
(有無、相手、頻度)

・調教開始時期の希望
(すぐにでも、○月○日ころ)

・調教場所の希望
(山手線あたり、その他特に希望の場所)

・調教日時の希望、ご都合
(可能な曜日と時間もしくは無理な曜日)

・現在お仕事をお持ちですか?

・調教の方向としてどんなことをご希望ですか?
(例:厳格な主従関係のもとでの奴隷として、とことん落とされたい、お任せ、など)

FacebookTwitterGoogle+共有