FAQ

Q : とりあえず話だけ聞くことはできますか
メールでのお問い合わせや電話でのお話で決心が付かない場合、お話だけと決めてお会いすることが可能です。

Q : 体験調教は受けられますか
性調教は、継続的なSMの主従関係を求めるものではありませんので、最初の調教を「体験調教」とお考えください。性調教を継続するかどうかはその後でご判断いただいければ結構です。

Q : 調教開始までの流れ
性調教のお申し込みをいただくと、まずメールでこれまでの性体験、SM体験について簡単におたずねします。ご不安な点などにお答えし、ご希望があれば電話でお話しします。その後日時を決めて面接に移ります。
面接では、最初に1時間程度をかけて性に対する考え方や性調教への希望を伺います。基本的な希望や考え方が私の考えに合致する場合にのみ、実際の調教に進みます。

Q : 調教内容についてのリクエストをすることはできますか
調教はサイトに書いてある「性調教教程」に従って進め、原則として内容はお任せいただきます。ただし、調教前のカウンセリングで基本的な希望や性への考えを伺いますので、内容についてのリクエストがありましたらその時にご相談ください。

Q : 調教は有料ですか
ご自身の交通費のみご負担をお願いしています。それ以外一切の費用負担、料金など金銭の授受はございません。

Q : 地方在住ですが調教を受けられますか
原則として調教は都内もしくは近郊で行いますので、ご自身の交通費と必要なら宿泊費をご負担いただく形になります。経済的なご負担が大きくなりますので、お買い物やイベントなどの折にあわせてご依頼いただけると好都合かと思います。

Q : 途中で調教を中止することはできますか
性調教を始める前でも途中でもいつでも調教を中止することができます。こちらから無理強いすることはありませんので、あなたのペースで進めてください。

Q : プライバシーは守られますか
いかなる場合でも性調教を受けられる方のプライバシーは厳守します。

Q : 処女でも調教を受けることはできますか
処女の方でも性調教を受けることができます。調教の中で処女喪失をすることもできますし、処女のまま調教を進めることもできます。

Q : 撮影した写真などの流出は心配ありませんか
写真などを撮影するのは、性調教を受けられる方ご自身の成長の記録のためですので、その都度メディアなどをお持ち帰りいただき、こちらでは保存しません。
ご依頼によりお預かりした場合でも決して流出・サイト掲載などはいたしません。
このサイトの映像素材は全てモデルさんを撮影したもので、調教を受けれらた方の写真ではありません。

FacebookTwitterGoogle+共有