剃毛は必須ですか?

自分であらかじめ陰毛を剃っちゃう方がいらっしゃいますが、最初の調教で剃る剃らないを決めますので、自分で処理する必要はありません。

どうして剃るのかは、剃ってみると分かりますよ。これって「普段はしないこと」ですよね。それを「命じられてそうした」という服従感(実際にはちょっと誇らしいような感覚)を楽しみます。あと、いつもクリのフードや小陰唇が見える状態になりますので、まぁ見た目エッチですよね。毛があると直接触れない部分にも触れるので感度も上がります。

少し前までは相当「あり得ない」ことでしたので、伸びてくるまでは他の人と恥ずかしくてエッチできない、という「独占」的な意味がありましたが、今はニューヨークではじまった「そりそりブーム」が全米に及んで、あちらでは大人だったら剃ってない方が「あり得ない」感じになっちゃいました。ちょど日本人の脇の処理と同じですね。日本ではそこまではいきませんが、遠からずノーマル化するかもしれません。

Share